SSブログ

KABUTO恋愛チーム ネットスパイラル どうなの?5chでの結果報告

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
出水聡さんの「NET SPIRAL(ネットスパイラル)」。

女性の前だと緊張して何も話せない男性が
恋愛をすぐ開始できる方法って言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

「20歳年下の可愛い子ともガンガン出会えます!」
「女っ気無し状態が逆転、モデル系と交際しました!」
「隙間時間の作業でいい子と会えました。」
「新しい若い彼女が作れました!」
・・・などなど、
実際に試した人達の成果報告がたくさんあったよ。

取りあえずやってみるかー









どういうわけか最近、東海や甲信地方 大雨の恐れに関心あるんだよね。




それじゃあ近いうちに会いましょう。



「NET SPIRAL」の内容







共通テーマ:moblog

恋愛コンサルタント・相沢蓮也 恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術 評価は? 体験談と暴露

相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術
SNSや掲示板でも、話題になっているみたい。

気になるジャンルのものだから興味あるな〜

コチラに全く興味を持っていない女性に対して、
恋愛感情を抱かせることができるメール(+LINE+電話)術っていっているのは
スゴイよね?でも本当?

ネタバレ体験談を確認してみる

これからはもう
「せっかく女性から連絡先を聞き出したのに…」
「なんで、メールの返信が無いんだろう…」
「昔の彼女を取り戻したい!」
「メールでガッカリされたくない」
といったストレスを抱えずに済むようになるとのこと。

少し頭を冷やして考えぁ
討澆燭韻\xC9
やっぱり欲しいな〜










なんか近頃、インド、感染爆発を招いた“カリスマ指導者”モディ首相…政治・宗教・気象的要因が重なるとか興味津々なんだ〜。




じゃあ、近いうちに会いましょう。



>>「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」の詳細を確認する








共通テーマ:moblog

松本浩典 略奪愛リアルストラテジー(Real Strategy) ネタバレ ノウハウ内容は?

松本浩典さんの「略奪愛リアルストラテジー」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

87%の成功率で略奪愛を成功させてきた秘訣って話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

略奪愛成功戦略を忠実に実践すると、彼氏のいる女性を
恋愛シミュレーションゲーム感覚で身も心も落とす事が出来るらしい。

買わないほうがいいかなぁ。でも興味あるなー










最近少しだけ、福井ケーブルテレビ局でのRaku!
ten Linkの障害、原因が特定され対応も完了とか興味あるんだ〜。




それじゃあ、また次の機会に書きますね。



「略奪愛Real Strategy」の詳しい内容をチェック









共通テーマ:moblog

株式会社リフェイス デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 サポートは? 評価

見つけた時「え?何コレ本当なの?!」って思わず声に出してしまった
田辺祐希さんの「デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」。

よくよく考えてみても
たった3回のデートで意中の女性を彼女にすることが出来る方法って、
なんだかあり得ない気もする。

でも、事実だったらすごいよね。試してみたいよ。
サポートはどうなんだろう?

成果と口コミを確認してみる

好きな女性と付き合えるかどうかは、その女性に提供するデートで決まるから、
もし、「今まで中身のないデートを重ねて失敗続きだった」と思ってるなら、
このマニュアルでデートの具体的方法を学ぶことが一番の成功への近道なんだって。

う〜ん。
いいのかどうか・・・迷ってます。










なにやら近頃、WSJ 史上最長の新規会員獲得キャンペーン、その舞台裏:「大きな成果として結実するだろう」とかに関心があるの…。




じゃあまた次回。



「デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」の公式サイトはココをクリック







共通テーマ:moblog

上杉りゅう パブロフの彼女 効果抜群って本当? 評判と評価

ネットで見つけたんだけれど、
恋愛コンサルタント・上杉りゅうさんパブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜ってどうなのかな?

口コミをみると評判いいみたいなんだけど、
本当に効果はあるの?

女性を従順なM女に変化させ、
要求を承諾させる流れが全て収録されているっていうのが
少し怪しいんだよねー。

実際の口コミ、体験談をみてみる

いじり方の方向性を知るだけでも
どんな女性が相手でも会話を途切れさせることなく、
自由自在に話を盛り上げられるようになるんだって。

早速試してみようかな。









なんだかこの頃、キーエンスにサイバー攻撃かとか気になってるんだよね〜。




それではまた次の機会に会いましょう。



上杉りゅうさんの「パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜」









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。