SSブログ

評価 ブサイクがかわいい女を落とす方法 (横山建) 取り組み方

恋愛システムエンジニア・横山建さんが書いた「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」が
効果ありと評判になっているけど、
いい女だけを200人以上ゲットすることが出来た、
ブサイクだからこそ真価を発揮する再現性100%のモテる方法っていうのは本当かなぁ?

ネットサーフィンしてたら
賛否両論あるみたいだったけど、なんとなく良さそうだった。

ネットの口コミをみてみる

実際の体験談も、いろいろ載ってたけど・・・

◎成功率が30倍高まるデートの誘い方
◎女性との距離を縮め、好意を抱かせる会話法
◎モテない男から脱却でき、モテる男になれる三大原則
◎ライバルを出し抜くために必要な、正しい電話とLINEの蓮
⇒輕\xA1
◎“褒める”や“笑わせる”ことよりも重要な初対面戦略
・・・など、
友人から妬まれる程のモテる男へと変身できるノウハウが満載なんだって。

騙されたと思って、やってみようかな。










最近ちょっと、「私人逮捕」YouTuberなぜ台頭?背景に正義の暴走&スッキリ感 弁護士は法的リスク指摘の事が気になってるんだ〜。




それじゃ、そのうち書きますね。



「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」の詳しい内容をチェック








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。