SSブログ

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜(田辺祐希) 本当の結果 レビュー

デートの教科書」がネットで話題になっている
田辺祐希さん。

『デートにおけるマインド』『デートですべき内容』『デートの具体的な流れ』が分かり、
たった3回のデートで好きな女性を彼女にすることが出来るって、言っているね。

実際の評価はいろいろだよね〜
ただ、実践してみた人のレビューを見ると
悪くないのかな?って思う。

体験談と実績、感想

好きな女性をデートで振り向かせるために必要な要素である
(1) マイナス印象を与えない
(2) 女性が異性として意識する会話をする
(3) スキンシップ
この3つの項目がデート中にできていないと、
デートで相手の女性に男として意識してもらぁ
Δ里聾靴靴い鵑世辰董\xA3

最初は胡散臭いと思っていたけれど
本当に効果があるのかも。










それじゃあ、またいつか書きますね。



「デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」の内容詳細









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。