SSブログ

上杉りゅう テンプレ会話術 女性に好かれる会話のテンプレート 試してみた結果 評価

会話デザイナー・上杉りゅうさんの
テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜、評判だね?なんか面白そう。

恋愛下手で、恋愛経験の乏しい男性であっても
スムーズに利用できるノウハウっていっているね。

まぁ、簡単にそんな成果が出るって
眉唾だけれど・・・

ネタバレ情報と実践結果を見てみる

テンプレ会話術に取り組むためには、会話の知識、判断力、スキルは必要なく、
むしろ余計な会話の予備知識は無い方が結果を出しやすいとのこと。

本当にそうなら試してみたいな。

ちょっとワクワクする。










!
何だか最近、【小林繁伝】不思議な縁「広島の胴上げを2度も見るなんて」 虎番疾風録其の…とかに注目してるんだ〜。




じゃあ近いうちに書きますね。



「テンプレ会話術」の内容








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。