SSブログ

河本真 断射プログラム〜Kinyoku-Secret〜の悪評やクレームは?

そういえば河本真さんの断射プログラム Kinyoku-Secret
ちょっと気になっている。

性エネルギーを操り、あらゆる物事を成し遂げる方法っていってるけど、
2ch(ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう。

スレの体験談・詳しいレビュー

このプログラムを使うと、オナニーの真実を正しく理解でき、
オナニーにより、いかに自身の人生の可能性をせばめてしまっていたか、
その原因、対策がすべて分かるんだって。

自分で試して確認してみたくなってきた。










近頃、東京 無料のPCR検査を5月で終了とかに注目してるんだ。
!




それじゃ、近いうちに書きますね。



「断射プログラム〜Kinyoku-Secret〜」の詳細をチェック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。