SSブログ

テンプレ会話術の口コミと噂 真実は?

会話デザイナー・上杉りゅうさんの「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

恋愛下手で、恋愛経験の乏しい男性であっても
スムーズに利用できるノウハウっていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

テンプレ会話術を身に付ければ、
●話題がみつからない
●何を話して良いのかわからない
●沈黙が怖い
●つまらないと思われる
●好きな女性に振り向いてもらえない
・・・
といった様々な悩みからスパッと解放されるんだっぁ
董\xA3

私でもできるかな〜
やってみようかな。










なんとなく最近、塩野義 新変異株のワクチン検討の事とか気になってるんだ。




では、またそのうち・・・。



「テンプレ会話術」の詳細はコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。