SSブログ

株式会社リフェイス デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜って効果あり? 体験者の感想

田辺祐希さんの「デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」って
マジなのかなあ?

どのようなデートをすれば、大好きな女性を振り向かせ
付き合うことが出来るのかが分かるって、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

初デートからつきあうまでの具体的な流れや行くべき店や場所。
それらで、どれくらいのスキンシップをしていけばいいのか。
出会った後、1回目のデートからつきあうに至るまでのすべての流れをマスターできるんだって。

初めて知った時は疑っ\xA1
ていたけれど
信じてもいいかも。

田辺祐希さんの「デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」

楽しみだな〜










なんとなく、D2C ブームに乗り、ソフトウェアスタートアップも急増中:「Shopifyではダメな理由」はあるか?とか気になるの…。




ではまた次回・・・。



「デートの教科書」の詳細はこちら







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。