SSブログ

上杉りゅう 「コピペ!LINE出会いテンプレート」 買ってみた感想レビュー

家から一歩も出ず、スマホをぽちぽちするだけで
毎日のように新規の女性からアプローチされ
都合の良い女性とガンガン出会えるテンプレートとネットで話題になっているのが、
上杉りゅうさんの「コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術」。

SNS(TwitterやFacebook)でも評価が高くて、
クレームや悪評は見当たらないね。

本当に効果があるのなら、
やってみようかな。

効果あり? 実践者の気になる感想

LINEは文章なので、デートを確定させるときに会話は必要なく
8割はコピペで完結する事から、
恋愛初心者にこそ“LINE出会い”が向いているらしいよ。

面白そうぁ
世諭\xA3
買ってみようかな。










ここの所、小中は不登校 競泳で五輪舞台へとか気になるんだよね…。




それじゃあ、近いうちに・・・。



「コピペ!LINE出会いテンプレート」の詳しい内容をチェックする








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。